任務完了??
はい、行ってきましたコミケ69。

原画まん野咲以外は全員出動という形で突撃をかけたのはよいのですが、およそ皆が初めてコミケ行ったという感じでもう熱意とかに抹殺されかけてしまいました。

一応今回の任務は単純に申し込み用紙GETってことだったんで速やかに処理。

その後は各自自由行動で、私とバイアグランは表でずっとタバコ吸って呆けてました。恐縮です。

後レイヤーさん見て楽しんでました。長州小力さんとかHGさんのコスが印象的です。

まぁたったそれだけで過ぎ去っていった騒然な一日でした。

徹夜で朝まで酒飲んでた私には酷な一日でした…。うん、これからも頑張りますのでどうか応援お願いします。



只今の製作進行状況

--------------------------------------------------------------------------------

シナリオ     40%
スクリプト     0%
演出        0%
プログラム     0%

--------------------------------------------------------------------------------

立ち絵       0%
イベント絵     1%
背景        1%
エフェクト     0%

--------------------------------------------------------------------------------

BGM         0%
SE         0%

--------------------------------------------------------------------------------


うん、全然変化ないですね。でもちゃんとやってますんで、芽が出るのを待ってあげてください、はい。


テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

会議がありました
こんにちは、同人ゲーム製作をしております『STUDIO A.R.R』です。


今日は年末に向けての会議をいろいろしました。

年末というと冬コミですな。

受かる受からないはうんぬん、とにかく私達A.R.R団員も会場に赴き登録手続きに行く予定です。

初めての登録なんで受かる可能性は極めて低いわけですが、なんとか喰らいつけたら幸いです、はい。


まぁ今回もとりあえず適当に会議風景なんかを展示いたします。
一応真面目にやってますよぉ~って感じのアピールですな。うむ。







まずは私、シナリオ担当・日高
hidaka222.jpg

まぁ……アレ、なんだかんだで様になってます。
この後軍人の人形で遊んでましたけど最初は真面目でした、はい。
手に持ってるのはなんのファイルかは秘密デス……ふふふ。






会議に没頭中の皆さん
yonin222.jpg

ほら、団員もみんな会議に没頭してくれてます。
うん、こう言った話し合いは肝心ですな。

ライバルサークルさんのインスタントスマイルさん達はもっと製作、会議等うまく進行なさっておられるそうなので我々も頑張らせていただきます!!よしゃー!!





これは真央が書記している図(多分)
masa222.jpg

近頃はCG訓練のために自ら絵を描いて塗っています。
燃える闘魂です。
熱いです、多分。





ちなみに音楽班は順調に進行中ですので完成次第HP(まだできてませんが)でUPできたらと思っておりますので、興味のある方は是非是非御視聴なさってください。









只今の製作進行状況

--------------------------------------------------------------------------------

シナリオ     40%
スクリプト     0%
演出        0%
プログラム     0%

--------------------------------------------------------------------------------

立ち絵       0%
イベント絵     1%
背景        1%
エフェクト     0%

--------------------------------------------------------------------------------

BGM         0%
SE         0%

--------------------------------------------------------------------------------


……まぁ、まだ前回から変化なしですがちょくちょく進行しておりますので、どうか暖かい目で見守って下さい…。はい。



それではまた後々御報告いたします。


冬コミ突撃、逝ってきますッ!!


テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

只今製作中
初公開 製作画面でございます。


原画担当の野咲と打ち合わせ中です。

昨日午前11から始まり今現在で約18時間ぶっ続けです、死にそうです。

の割にはあんまり進んでませんけどね…。

製作中のゲームですが只今体験版の方を早急に仕上げております。
来期の夏コミに出場……できたらいいな…。
うん、頑張ります、はい。

シナリオ上がったんで次はプログラムのための記号化でございます。
その他音楽や原画の、立ち絵の方も徐々に進行中…。


ライバルの同人サークルのインスタントスマイルさんに負けぬよう頑張ります!
まぁ口だけではないということで一応頑張り度チェックということで製作中画像をUP。はい、頑張ります。


シナリオの再調整に没頭する私(日高)の図
20051211a2.jpg


一見頑張ってます。


設定組んでキャラ合わせに集中なさっておられる野咲の図
20051211b2.jpg


「スクリプトってなんだ?」(野咲・談)





只今の製作進行状況


シナリオ     40%
スクリプト     0%
演出        0%
プログラム     0%


立ち絵       0%
イベント絵     1%
背景        1%
エフェクト     0%


BGM         0%
SE         0%




……マジ人材募集中!彼女も募集中!!

ではまた後々のご報告をお待ちください…。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 製作日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
